2008年09月05日

なんか時間がかかちゃった…^^;

 
配置とかプロフィールとか弄ってみた
予想以上に時間がかかる…。 orz
だいたい2時間ぐらい?
無駄に疲れました><

さて、カウンターですが
総数が見えにくい!
気がつけば1000超えてますね

いつもうるさいぐらいアイさんがチェック入れてるけど気がついてないのかなぁ
「1000HITで景品を」って以前に書いた気がするけど該当者無しと言うことでw

カウンター・・違うのにしようかな^^;

続きを読む
posted by アルアトリ at 04:22| Comment(2) | TrackBack(0) | リアルな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謹賀新年(2日だけど…

あけましておめでとうございます
今年もよろしく〜♪

無題.jpg

て!完美じゃないし!!w

posted by アルアトリ at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | リアルな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

完美とはまったく関係ないんだけど…


さて、こんな事件を知ってましたか?

陸上自衛隊第10師団(名古屋市守山区)は14日、陸自あいば野演習場(滋賀県高島市今津町)で同日午後に行っていた訓練中、第10特科連隊の男性隊員(20)=1等陸士=が小銃と銃剣などを持ったまま行方不明になったと発表した。弾薬は携帯していないという。同隊は700人体制で捜索している。

と、14日の出来事なんですが
この後のニュースがまるでない!!

弾薬を持って無くても十分怖い事件ですヨ

んで、捕まってないのかと調べてみたら

滋賀県高島市のあいば野演習場で訓練中、隊員が行方不明になった問題で、京都府警は16日、占有離脱物横領の疑いで、所在が分からなくなっていた一等陸士梶原慎吾容疑者(20)を逮捕した。同容疑者は落とし物の財布を持ち去ったとされ、「金が欲しかった」と容疑を認めているという。
 調べでは、梶原容疑者は15日午後9時ごろ、京都市南区東九条上殿田町のインターネットカフェで、女性客(29)が落とした財布を持ち去った疑い。財布から現金約5万円やカード類を抜き取っていた。
 同容疑者は訓練中の14日に行方が分からなくなっていたが、調べにはJRで京都に来たと供述。逮捕時は迷彩服の入ったスポーツバッグと現金約1200円を所持していたという。

・・・捕まってたのねw

でも自衛官だから(?)かもだけど、扱いが小さくない?
な〜んか、この事件を知らない人も結構いるみたいだしね^^;



あ、書くことがないからこんなことを書いたわけではない・・・デスヨ?w

posted by アルアトリ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | リアルな出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

