2008年12月20日

大型(?)アップ

 
さて、アップで新しい服がでました
買う気なんて全くなかったけど買ってしまったw
猫グローブがネタっぽくてつい・・・
 
猫服.jpg
 
服はキャミ
だってあんまりカワイクなかったからw
靴は悩んだ結果チャイナブーツに
スニーカーも良かったんだけどねぇ^^;

染色はレザー系で染まるみたいで元色より黒っぽくなりますね
最初は駱駝色染色剤で染めたんだけど、イマイチだったので紫貝色染色剤を使いました
グレーっぽいのが良い感じ♪
 
 

おまけ
走るカボチャ.jpg
 

間隔-装備の謎
posted by アルアトリ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ダメージコンテスト

 
自己新記録を更新した・・ていうか、こんなダメはもう2度と出そうにないかもw
新記録.jpg

ドラバス+仙幻爆発+クリティカル(サンダーボルト使用)
74810ダメージ…すごすぎる@@

ちなみに前回の(?)最高ダメージを叩き出したのもラポーザでしたw
あの時は4万↑ぐらいだったかなぁ?
 
posted by アルアトリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

如意麒麟

 
SSを撮ったので載せます
麒麟@.jpg
 
 
乗り心地は?
posted by アルアトリ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

季節限定鎧?

 
魚類(?)っぽいな〜と思ってたんだけど、
全部着てみるとどんな感じなのかと思って作ってみたw
フルセット.jpg

やっぱ魚系・・・w

性能的にはどうかというと、

足法衣Lv90
腕法衣Lv91
法衣上Lv93
法衣下Lv97
(だったと思う)

OPがどうこうってのより、
性能悪すぎます><
法衣上なんて天魔のローブより性能悪いし…(☆2
やっぱネタ装備としか思えないw
 
おまけ
posted by アルアトリ at 01:15| Comment(3) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

夏っぽく背景を変えてみた

まぁ、変えたのは今日じゃないんだけどねw

さて、大型アップデート(?)が来て変わったこと
ようやくGマークが付きました(アップ関係ない)
およそ1月かかるんだね〜
でも見た人からは
「波?」 「雲?」「扇子?」などと言われましたが…><
花ですよ!w

他は・・・新服が出ましたね
最初は買う気なんて全然なかったんだけど、露天で赤色を試着してみたら

欲しい!!
 
という訳で購入
赤の染色も在庫で持ってたので速攻で色変更
水晶のドレス.jpg
そしてこのドレスに宝剣は似合わないので杖を作成(マテ
Lv87用の武器だけど、ちゃ〜んとLv97杖も作りましたヨ
実用性は皆無だけどw
 
今回のバグ画像
posted by アルアトリ at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

