2009年03月12日

なんか・・・変w

 
面白いキャラが居たんで連続投稿(ぇ

基本的にグラ弄ってる人には速攻で通報ボタンをポチッなんだけど、これは押さなかったw
 
なんだこれ?w.jpg

なんかカワイイw
高級エステでケモも弄ったことあるんで、この体系にはならないハズ
でも可愛さに負けた・・・
 
posted by アルアトリ at 23:16| Comment(3) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆすなw
3頭身キャラみたいだ(*´艸`)

どっかのブログでこんなモフが3匹並んでる
SSを見ましたw
Posted by 香月☆ at 2009年03月13日 11:33
こんちは!
このモフさんみたことあるw

最近手足が紐みたいに細いモフさんみないけど、バンされちゃったのかな?
Posted by 月影のミナックス at 2009年03月18日 09:04
>どっかのブログでこんなモフが3匹並んでる
三匹並んでたら・・・間違いなく通報ボタン押しますよw
1匹だから押さなかったのww

>最近手足が紐みたいに細いモフさん
それは・・・レッコメのギルマス?(マテ
見なくなったのはSS付きで私が運営に通報したからって可能性もあるw
Posted by アトリ at 2009年03月18日 09:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

