2009年03月12日

新服実装

 
サルーンドレス買いましたw

サルーン@.jpgサルーンA.jpg

手が隠れるような服の方が良かった気もする・・・
ハデハデ〜なのは良いけど弓には微妙?
後ろから見ると髪が襟部分からはみ出ます orz

染めはおそらくレザー系
白にすると薄汚れた感じになると予想w
猫パンチ装備可能♪
 

posted by アルアトリ at 18:10| Comment(4) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのサルーンドレス微妙っ!!1

べ・別に自分の手袋が微妙って言われたから悔しくて微妙って言ってるんじゃないんだからねっ!!!!!!!1
Posted by あるせーぬ at 2009年03月13日 10:37
↑あるさんオモロwww

サルーンドレスってどこかの貴族みたいですねw
完美のファッションの髪の毛突き出るとか衣装突き出る
とかとかとかとかなんとかして欲しいです>w<
Posted by 香月☆ at 2009年03月13日 11:31
サルーンは魔法職系が似合うかも?

いつも思うけど、女性弓師の立ちポーズがかっこよすぎ。
男性だと魔道がかっこよすぎ。

男戦士なんか「トゥス!」とかいう芸人みたいな立ちポーズ(胸板強調立ち)だし。。。
Posted by 月影のミナックス at 2009年03月18日 09:12
>別に自分の手袋が微妙って
8個も手袋買った人に言われたくないナww

>サルーンドレスってどこかの貴族みたいですねw
飛ぶ(飛行)とスカートの中がスカスカ・・・
上下一体なら生足(ぁ)じゃなく、ストッキングみたいな仕様が良かったw

>完美のファッションの髪の毛突き出るとか衣装突き出る
そんな時は変幻かぼちゃ丸!!!

>女性弓師の立ちポーズがかっこよすぎ
戦闘状態の時はさらに足を広げます
サルーンの広がりがすごすぎる@@

>男戦士なんか「トゥス!」とかいう芸人みたいな立ちポーズ
個人的には女戦士は何着ても似合わないってイメージなんだけども><
パンクジャケット&レザーパンツの組み合わせ・・いいかげん飽きたよ orz
Posted by アトリ at 2009年03月18日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

