2009年02月25日

結構すぐ揃っちゃったヨ

 
久々に連続してカキカキ

ま〜ったり集めるつもり(?)だったのに気がつけば材料が揃ったw
ま、クジで破片の融合物以外は出てたんで早かったんだけども・・・

倉庫に材料を保管し続けるとジャマなんでとりあえず生産!
魔界の弓.jpg
火力自体は99黄昏並〜
後はLv95になるのを待つばかり♪

インテントは作るつもりではいるんだけど、守護がちょっと手が出ないかも><
xxxさんがパチ貸すよ〜って言ってたししばらくパチ使うカモ?
パチはグラが嫌なんだけど・・・ねw

そういえば出席の3段階目の指輪が貰えるようになると、ブラフマリングがますます売れなくなっちゃうな〜
分解して幻仙石にしろ!って事ですかねw
 
posted by アルアトリ at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
xxxさん・・・
伏せてる訳じゃないのに伏字みたいにw
Posted by アトリ at 2009年02月25日 11:30
チョメチョメさんですねwヒワイです(*゜艸゜)プププ

パチかぁ・・・
どうして弓使いなのにパチなんでしょうねぇ^^;
パチ使いじゃん・・・
Posted by 香月☆ at 2009年02月26日 11:44
武器名称が弾弓だから弓扱い?
武器名のところがパ***だったら怖いじゃまいかw

実際のとこ、完美全体で言えばパチ使いは少数派かも?
ボーガン派がやっぱ多い気がする・・・
Posted by アトリ at 2009年03月02日 15:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

