2009年02月24日

え・・こんなのあったんだw

 
完美を始めてもうすぐ2年になるのに今頃知った事・・
知ってる人から見ればホントに「今頃?」と思うんだろうけども^^;
 
 
キャラメイク時にこんな髪色が〜〜〜@@

虹色.jpg

まぁ・・使おうとは思わないんだけどねw


Lv95も目前・・ってほど近くないけど、まったり材料集めしてます
神月ソロモードを2垢で攻略中・・・
まぁ、メモ的にカキコ

メインは弓キャラで、補助として精霊(てか、居ないと攻略できないけどw)
4ルートの最後は全て闇
闇(真月谷)は基本的に全て物理MOB(骨型のMOBは硬い)
獅子だけ遠距離(魔法かな?)
入り口のみカオス率高し・・・
ボスは近接攻撃のみ
弓←精霊バフのみでダメージ1200程度

恒月谷(金系MOB地帯)
神武っぽいMOBは範囲攻撃
それ以外は普通
カオス率もそんなに無し
ボスは遠距離だと魔法のみ
近接は知らないw

冥月谷(土系MOB地帯)
ゴーレムっぽいMOBは範囲だけど、大外からヒールすれば攻撃の範囲外
他のMOBはそれほど記憶に残らないんで強くないもようw
カオス率低
ボスは遠距離魔法

霊月谷(火系MOB地帯)
入った瞬間にMOBに襲われる(出現場所にMOBが居る為)
最初に入場する場合は前衛から〜
MOBは普通に弱いけど、持続ダメージ攻撃
爆炎のガードっぽいMOBはタワー系で動かない
遠距離推奨(自爆かも?)
カオス率低
ボスは遠距離(主に持続系?)一番痛くないかも?

巫月谷(水系MOB地帯)
入った場所(最初の入り口)の扉が開く
MOBは基本遠距離魔法、ハンニャのみ近接(ハンニャは硬い)
カオス率大
最悪入り口で終るw
ボスは遠距離魔法
 
暗月谷(木系MOB地帯)
基本、毒MOB
ねずみ?っぽいMOBはMP燃焼なので先にこちらを倒す
札が回りまくりで、全てにおいて一番嫌なMOB orz
カオス率低
してもそれほど困らないw
ボスは遠距離魔法(毒持続)
火と同様それほど痛くない

1人で1時間半ぐらいで終る(各ルート)
霜降同様、HPPOTばかり出るw

というわけで暇な人は付き合ってください(ぇ
 
posted by アルアトリ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
虹色頭やった事ありますw
すぐに後悔してエステしちゃいました><モタイナイ

神月怖いです(´・ω・`)
チェルノボグってなんなのさっ
いきなりドーンでチーンで南無ぅって感じですよ><。
Posted by 香月☆ at 2009年02月24日 20:04
>すぐに後悔してエステしちゃいました
まぁ・・・ネタっぽいしね〜w
クジとか作るぐらいなら髪形を増やして欲しい
せっかくキャラメイクの自由度高いんだし・・・

>チェルノボグってなんなのさっ
あれは・・・><
範囲が来たら後衛職蒸発w
でも神月PTモードの万象の奇夜っぽいボスもエグイらしいお^^;
Posted by アトリ at 2009年02月25日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

