2009年02月17日

引退じゃないヨ!

 
ここ最近IN時間がかな〜り減ったりします
いや、石クリ&出席だけしてるって話しもありますが・・・
一応領土にだけでも毎週でるつもりにはしてるんだけども^^;
 
 
どうでも良い話@
WIKI見てる人は知ってるんだろうけど、
出席クエの指輪の詳細が出てました

★主席の証明    Lv90 攻撃力 +100:防御レベル +1,HP +80,クリティカル +3%

この情報が正しいのか分かんないけど、微妙すぎるOPw
でも弓なら2つ在っても良いかなぁ


どうでも良い話A
ドロップ1,5倍の使い道はダンジョンに行ったり、黄昏たりするんだろうけども
人が居なくて暇ひ〜まな時とか、出席クエの待ち時間などで
祖龍南の水MOBカルカンバウルを倒して暇を潰すのはどうでしょう?
適正だと出にくいはずの青草が結構でます(Lv93の弓であっても)
1時間で10個ぐらい

暇人め!って言われる前に言いますが
暇だからするんですよ!w

どうでも良い話B
SSの整理してたら撮るだけとって載せてなかったSSを発見
ついでに載せてみた
首切れ.jpg
久々の首切れ画像

だからどうだって言われても困るけど・・・w
 
posted by アルアトリ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近あんまり姿をみかけないなーって思ってました(´・ω・`)
忙しいんですかに?

青草50個集まらなくて放置しているクエがあるので
カルカン狩りに行ってみますw
Posted by 香月☆ at 2009年02月18日 12:29

あるよねw
モチベあがらない時ww

そんな時はね運営にクレームメール送りつけると、
いい暇潰しになるよwww
50:50で更にモチベ下がるけどねwwwww


あ、出演料くださいw
Posted by あるせーぬ at 2009年02月19日 10:57
>忙しいんですかに?
いえ、暇です・・・
暇すぎて何かしようと思わないだけw(ぇ

>青草50個集まらなくて放置しているクエ
使うぐらいなら売ったほうがw
もしくはペットバック拡張♪

>そんな時はね運営にクレームメール
BANされたらどうする!?w

>あ、出演料くださいw
どちらかと言えば主役は抱っこされている方では?
あなたはおまけです(マテ
Posted by アトリ at 2009年02月24日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

