2009年01月26日

アップ=クジ

 
またクジです・・・。
1等はペガサスでしたが当たりませんでした orz
アナウンスが流れたのはMP札ぐらいで大負けですw
もう引かないゾ!!

あと服をまた買ってしまった
買う気なかったんだけども・・
 
ディーラー@.jpg ディーラーA.jpg
 
戦士用に買ったつもりなのに、なぜか弓が着てますw
6金なのに染色10個というぼったくり服

後姿がレインコートにしか見えなくてどうにも不満です
走るとスカートが見える(コートを突き破って)仕様もどうにかして欲しいなとw

やっぱりスカートは白に戻そうかなぁ?
せっかく染め直したのに><
 
 
ある意味どうでも良い話しだけど、猫パンツで意外な発見!

ちらり?.jpg
 
下着が見えてます@@

これ・・フルセット着てたら見えないんだけどもw
気がついてる人はたぶん少ないんじゃないかな〜?
 
posted by アルアトリ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとだ。。。下着見えてる@@
花柄のパンツからも下着が見えてましたよねw

ディーラーもちょっと欲しいなぁって思ってたけど
染色剤10個かぁ><
かなりの高確率で買ったときの色はカビ色緑だからなぁ(´・ω・`)
Posted by 香月☆ at 2009年01月29日 18:53
スカートの白は見た目も安っぽくみえるんでコートを染色し直しましたw
ランダムでこげ茶?目指したけど結局黒に・・・

パラさん・・かな?天青藍色(と思う)に染めてたコート着てたけどあれも良い感じだったよ〜

私も買った服はたいてい緑な気がする orz
Posted by アトリ at 2009年01月30日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。