2009年01月05日

黄昏黄金伝説

 
今まで完美をしてきてこんな事は初めてだった・・・


『序章』
急にフレから黄昏に呼び出しがかかった
暇だったので行ってみるとすでにフレキまで進んでいた
フレキ撃破後
それが始まりだったのかもしれない・・・


虹の魂力×2 
 
『第二章』
そのままオデンに突入
みな口では希望的発言をしていたが、実際は本気ではなかったはず
だが、この意外な顛末は誰も予測していなかったであろう・・・
ウォーデン撃破後、その真実が明らかになる
 
イビルソウル×2

『第三章』
その後、ギルドメンバーから募集がありそこに加わる
目的地は3−1
期待は全く無かった
そう・・普段から出ない物が今日に限って1日に何度も出るはずはないと
だがその期待は裏切られた

キーガ撃破後


鬼族の鉄材×1 
 
『第四章』
ここまで来るとさすがに次の展開に期待してしまうだろう
これはバグだ何かの間違いだ
そう思い始めても誰も異論を唱えることはできないはずであろう
何か落とし穴があるに違いない!
この時もまだそう疑っていた・・

クロト撃破後


聖母の光×1 
 
『最終章』
もう疑わない
これはゴールドラッシュ
行けば出る!
それが決定事項であり真実なのだ
さぁ行こう、あの開拓地へ・・・

2−2フレキ撃破


虹の触覚×1 
 


なんて言うか、ぶっちゃけアリエナイ展開www
SSを撮ってないのがあまりに勿体無かったよ〜;
だってこんな展開誰も予想しないっしょ?
最後のはSS撮れたんだろうけども
眠くて頭が回ってませんでした・・・orz
終ったのが確か3時頃?
ホントはもう1周してみたかったんだけど、私含めみな睡魔に勝てなかったみたい?
まぁ、最後に出なかったら伝説じゃなくなるしこれで良かったのかも〜ww

レ〇クさん曰く、
『フレキはピンク発言が好き』だそうですんで
フレキにはぴんく会話推奨♪
 
なんか今年の運を最初に使いきった感じもしちゃうんだけど・・・^^;
 

posted by アルアトリ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごーい@@
年明け早々防衛線には勝利しちゃうしドロップは良いし
幸先の良いスタートですねぇ(*´艸`)

私にも福をわけてください〜w
てかピンク長さんはフレキ時の必須アイテムなのですねw
Posted by 香月☆ at 2009年01月05日 19:00
ピンク長さんが必須じゃなく(居たからこそ?)会話がピンクならおkらしいおw
Posted by アトリ at 2009年01月05日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

