2008年12月20日

大型(?)アップ

 
さて、アップで新しい服がでました
買う気なんて全くなかったけど買ってしまったw
猫グローブがネタっぽくてつい・・・
 
猫服.jpg
 
服はキャミ
だってあんまりカワイクなかったからw
靴は悩んだ結果チャイナブーツに
スニーカーも良かったんだけどねぇ^^;

染色はレザー系で染まるみたいで元色より黒っぽくなりますね
最初は駱駝色染色剤で染めたんだけど、イマイチだったので紫貝色染色剤を使いました
グレーっぽいのが良い感じ♪
 
 

おまけ
走るカボチャ.jpg
 

 
毎秒2.5回.jpg

これは弓拳で魔元爆発した場合です(・・・だったはずw)
 
私のメインウェポンは独眼の大弓なんだけど
通常の弓の場合は0.67秒
独眼のOPで間隔-0.05が付いているので0.72になるはずなのになぜか0.69秒・・・
腕装備はリコーアームレットを使用してて、OPは間隔-0.1
単純に考えればフル装備時には0.82になってるはずなんだけど0.74秒
・・・はて?

それでは拳の場合では?
拳の間隔は通常1.43秒
そこに0.1だから1.53秒のはず
でも実際には1.67秒・・・
なぜに????

そして魔元爆発時の効力は攻撃スピードが25%上がる というものなんですが、
1.67×25%=2.0875

え〜っと・・なんで2.5で表示されるの!?Σ(゜д゜)

謎です
というわけで(?)、完美七不思議の1つに指定させて頂きます

ちなみに素手(無装備)の場合は間隔-は適用されませんでしたw
 

もう1つおまけ
 
魔元爆発+1w.jpg
 
Gメンの戦士さん、精霊さんが転生したときの1枚
1人白いのはご愛嬌w

結構たちましたが、お二人とも転生おめでとうございます^^;
 
posted by アルアトリ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1人白い香月です(ノ´∀`*)
私もあと1個で赤く爆発できるはずなのに・・・
この1個がなかなか上がりません><
楽しみにしてるから余計になのかなw

走るカボチャはGHPを先に見て笑っちゃいましたw
なんか可愛いかもです(*´¬`*)
Posted by 香月☆@純白 at 2008年12月22日 11:27
>私もあと1個で赤く爆発できるはずなのに・・・
個人的には天精霊の方がお勧め?
爆発時にダメージ減少が付くところなんかが^^
狂プロテクで元気が送れるとこは魔が良いな〜とは思うかな、あと狂ヒールでMPが回復するところとか〜

転生目指してがんば〜^^
Posted by アトリ at 2008年12月28日 11:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

