2008年12月06日

カワイイかどうかは人それぞれ・・

 
久々〜な感じで領土戦
今回は(も?)3PTと少な目・・・
対GIGS戦 頑張れば勝てるかも!?って思ってたけど
負けました orz
1時間近く戦ってたし、それなりに善戦したような〜?

装備的に80黄昏なんで転生してようが痛いものは痛いw
早くLv90になりたい・・・

あ、そういえば戦士がLv90到達!
石クリ卒業です
装備とか80のままだけど・・ね^^;
育てたけど、使う機会は無さそう・・・

リアルマネー投入でスキル本ゲット!
狂・ラピッド
狂・エイムマスタリ

オークで入手
狂・アローマスタリ(Lv92)
これで最低でも弓は92にしないと・・・w
 
 
あまりネタが無いのでこれでも・・・
トントン初乗り.jpg

やはり・・・微妙w
乗って走ると視界が遮られます
カガリビよりは・・まぁマシかなぁ?
あれは目に悪そうw
 
posted by アルアトリ at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に着ちゃいましたー(*´艸`)

カワイイかどうかはパンダの顔です?(*‘ω‘*)
私個人の好みではパンダ形的には可愛いけどあの顔は
ねーよwwwって思っちゃいましたw
上に乗ってるパンダの方が可愛いです><
Posted by 香月☆ at 2008年12月06日 14:53
トントンの値の下がり具合からみても人気は無さそう?w
怖い顔は乗ってるパンダで可愛さをカバー♪
Posted by アトリ at 2008年12月06日 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

