2008年11月30日

弓がメイン化しつつ・・・

 
週末ぐらいしかINしてないんだけど、ようやく弓が転生しました^^
念願の魔爆発到達!

次はLv90装備目指してがんばるぞ〜w
 
 
INしてもあまりすることがないんで、弓の過去クエを消化中
やっとアマス撃破完了

記念すべき(?)魔爆発の最初の相手はリバースパイル
なんていうか・・すごかった
素撃ちで毎回10k↑ダメとかアリエナイ

爆発状態だと、2回/1秒ぐらいの攻撃になる(実際にはもうちょっと早い)
これが弓最強と言われる由縁なのか・・・w
2度ほどタゲ移りして死に掛けてたのはナイショ

弓スキルは以前に拾ったフレイムをとったぐらい
アイスも80万とかでオクに出てるし、買っても良いんだけど使い勝手が悪そうなんで様子見

INしたらオクを見て『狂・ファルコン』も探してるんだけど出ない・・
真はちょこちょこ見るんだけどね;;
後はマスタリ×2冊取れればOKかな〜と

あぁ、クラススキルも取らなきゃw
 
posted by アルアトリ at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

