2008年11月16日

白すぎて目が痛い・・w

 
久々に完美をした気がするw

戦士の転生クエも無事終了
ついでに弓のアニタヤもw
来月はいよいよ弓の転生かな〜
 
 
シャアの解散式

解散式.jpg

意外と人が居たことが判明
でも普段の領土戦ではこんなに集まらなかったりする・・・w

最終戦は7PTという大人気ない戦い
だって相手は3PTぐらいしかいなかったから^^;

時間一杯まで遊ぶぞ〜!!って言ってたんだけど、
誰かが投石を引いてきちゃったみたいで終了><
2時間ぐらい遊ぶ(?)予定だったんだけどね〜(ぇ


え〜、話しが前に戻っちゃいますが
某師匠のブログにある

>シャアさんには知り合いの方がいたので、
>思いっきり狙わせていただきましたっ!

>ごめんなさいw

って言うのは

私です!! 

酷いよ師匠・・・ orz
振り向けば後ろに居た
って感じで即死だったw

ていうか、弟子って言うほど強くないんですけどね^^;
 

posted by アルアトリ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。