2008年11月13日

やる気でない・・・

 
さて、久々に書いてますが
完美・・全然やってない^^;

メインなんて放置しっぱなしだしね〜
領土用の弓もギルド解散ですることがなくなっちゃったし><
一応、残党で作ったギルドに在籍してはいるけど領土しないなら抜けようかな〜
とか思ってますw
どっか誘ってください(マテ

精霊以外は(戦士と弓だけだけど)石クリはしてるけど、どうにもモチベーションが上がらない
もう・・半引退状態w
まぁ、戦士が転生できるようになったんで今週末ぐらいはINする・・・かもしれない
 
どうでも良い話だけど、精霊がINしてる時はオークを眺めてる時
 
 
完美に入らない代わりに何をしてるかって言うと
誅仙してます(毎日じゃないけど・・・

続けるかどうかはまだわかんない
なんて言うか・・

未実装多すぎ!!
 
課金物も異常に高いしね〜
正式な金額じゃないのかもだけど、あの金額で決定ならやらないね・・私は
服が16金とかありえない! orz

あと、BOT天国なのもどうにかして欲しいw
横上等で狩りされるし、かなりストレスが溜まるゲームです(ぇ

かなり好き嫌いが出るゲームかなぁ?って言うのがいまのとこの感想ですね
 
posted by アルアトリ at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつか強くなったらBOT殺しまくってやるんだ〜
っとひそかに楽しみにしていたりとかして・・・る!!!
Posted by れう at 2008年11月14日 14:45
BOTハントなら別に強くなくてもできるんじゃw

完美もそうだったけど、誅仙もBOTからアイテムを奪えるんで精錬札には困らなかったりする(ぇ
Posted by アトリ at 2008年11月16日 00:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。