2008年10月25日

今週は頑張った!

 
領土に参加して?回目
全然勝てませんw

周りが大手Gしか居ないせいもあるけど、そこから学ぶことも多いんじゃないかと・・・
 
 
問題があるとすれば

学ぶ前に終る!
 
と、いうとこでしょうか? orz

GM全員が領土に本気出してるわけじゃないんで遊ぶ分にはいいんだけどね〜
強さ的にも中堅(以下?)なぐらいだし?w

今回も不夜戦だったけど、3箇所防衛で人は少なめ
(まぁ、うちの会戦手前に1つ終ってましたが・・・)
最初に押し込んだ分、長く遊べたんだけども
最後は負けた・・・w
時間一杯までするのは疲れるだけだけど、せめて1時間ぐらいは遊びたいな〜

慣れたらどっか移籍しよう(マテ




コメントに書いてた事なんだけど、
師匠来ないな・・引退かな…
みたいな事を書きましたが

ちゃんと居ます! 
 
リアルが忙しくて来れないだけみたい^^;
申し訳ありません><
 
posted by アルアトリ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

