2009年02月25日

結構すぐ揃っちゃったヨ

 
久々に連続してカキカキ

ま〜ったり集めるつもり(?)だったのに気がつけば材料が揃ったw
ま、クジで破片の融合物以外は出てたんで早かったんだけども・・・

倉庫に材料を保管し続けるとジャマなんでとりあえず生産!
魔界の弓.jpg
火力自体は99黄昏並〜
後はLv95になるのを待つばかり♪

インテントは作るつもりではいるんだけど、守護がちょっと手が出ないかも><
xxxさんがパチ貸すよ〜って言ってたししばらくパチ使うカモ?
パチはグラが嫌なんだけど・・・ねw

そういえば出席の3段階目の指輪が貰えるようになると、ブラフマリングがますます売れなくなっちゃうな〜
分解して幻仙石にしろ!って事ですかねw
 
posted by アルアトリ at 11:24| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

え・・こんなのあったんだw

 
完美を始めてもうすぐ2年になるのに今頃知った事・・
知ってる人から見ればホントに「今頃?」と思うんだろうけども^^;
 
続きを読む
posted by アルアトリ at 16:05| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

引退じゃないヨ!

 
ここ最近IN時間がかな〜り減ったりします
いや、石クリ&出席だけしてるって話しもありますが・・・
一応領土にだけでも毎週でるつもりにはしてるんだけども^^;
 
続きを読む
posted by アルアトリ at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

