2009年01月26日

アップ=クジ

 
またクジです・・・。
1等はペガサスでしたが当たりませんでした orz
アナウンスが流れたのはMP札ぐらいで大負けですw
もう引かないゾ!!

あと服をまた買ってしまった
買う気なかったんだけども・・
 
ディーラー@.jpg ディーラーA.jpg
 
戦士用に買ったつもりなのに、なぜか弓が着てますw
6金なのに染色10個というぼったくり服

後姿がレインコートにしか見えなくてどうにも不満です
走るとスカートが見える(コートを突き破って)仕様もどうにかして欲しいなとw

やっぱりスカートは白に戻そうかなぁ?
せっかく染め直したのに><
 
おまけ
posted by アルアトリ at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

黄昏黄金伝説

 
今まで完美をしてきてこんな事は初めてだった・・・


『序章』
急にフレから黄昏に呼び出しがかかった
暇だったので行ってみるとすでにフレキまで進んでいた
フレキ撃破後
それが始まりだったのかもしれない・・・


虹の魂力×2 
 
『第二章』
そのままオデンに突入
みな口では希望的発言をしていたが、実際は本気ではなかったはず
だが、この意外な顛末は誰も予測していなかったであろう・・・
ウォーデン撃破後、その真実が明らかになる
 
イビルソウル×2

『第三章』
その後、ギルドメンバーから募集がありそこに加わる
目的地は3−1
期待は全く無かった
そう・・普段から出ない物が今日に限って1日に何度も出るはずはないと
だがその期待は裏切られた

キーガ撃破後


鬼族の鉄材×1 
 
『第四章』
ここまで来るとさすがに次の展開に期待してしまうだろう
これはバグだ何かの間違いだ
そう思い始めても誰も異論を唱えることはできないはずであろう
何か落とし穴があるに違いない!
この時もまだそう疑っていた・・

クロト撃破後


聖母の光×1 
 
『最終章』
もう疑わない
これはゴールドラッシュ
行けば出る!
それが決定事項であり真実なのだ
さぁ行こう、あの開拓地へ・・・

2−2フレキ撃破


虹の触覚×1 
 

続きを読む
posted by アルアトリ at 14:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

幸先良い出だし♪

 
今年最初の領土戦
参加者が少なくてどうなるかと思ってたけど
無事勝利!

獣さんが1人でコア削ってたって話しもありますが・・・w

年の初めの勝利
今年の目標は2領土ですかね!(チッサ

新年勝利.jpg
記念撮影
中央の老人がギルマスです(ぇ
 
 
よく見たら虎の目からビーム出てる・・・
 
過疎化証拠写真
posted by アルアトリ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

謹賀新年

 
あけましておめでとうございます^^
無事完美で2度目のお正月ですw
去年もいろいろありましたが今年もよろしくお願いします。

誅仙キャラ.jpg

そして今年は誅仙キャラ・・・
 

posted by アルアトリ at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

