2008年12月28日

今年最後の・・

 
さて、今年最後の領土戦が終わりました
「土曜だったら出れない」って人が多数・・・
始める前からイヤーンな雰囲気w

当日20分前ぐらいでも集まってる人数は2PTぐらい
これは勝てないだろうな〜って思ってたんだけど

これは放棄戦!?
 
確認できただけでも、精霊2 妖精2 戦士1(かな?)
年末で人が居なかったのか、やる気が無かったのか・・
それとも5人でも十分勝てると思われたか(オイw

8分ぐらいで終了
感想から言えば

矢倉代返せ!

まぁ、今回は私が立てた訳じゃないんだけどね〜
どんな形にせよ最後が勝利で飾れたことは良いことです^^
 
最後にもう一言だけ・・・
posted by アルアトリ at 12:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

大型(?)アップ

 
さて、アップで新しい服がでました
買う気なんて全くなかったけど買ってしまったw
猫グローブがネタっぽくてつい・・・
 
猫服.jpg
 
服はキャミ
だってあんまりカワイクなかったからw
靴は悩んだ結果チャイナブーツに
スニーカーも良かったんだけどねぇ^^;

染色はレザー系で染まるみたいで元色より黒っぽくなりますね
最初は駱駝色染色剤で染めたんだけど、イマイチだったので紫貝色染色剤を使いました
グレーっぽいのが良い感じ♪
 
 

おまけ
走るカボチャ.jpg
 

間隔-装備の謎
posted by アルアトリ at 13:35| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

レッコメ勝利!

 
Red☆Cometになって初の領土持ちですw
赤ですw.jpg
しかも領土は赤色!!

欠点はどこにも攻めれないこと・・・^^;
 
続きを読む
posted by アルアトリ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

カワイイかどうかは人それぞれ・・

 
久々〜な感じで領土戦
今回は(も?)3PTと少な目・・・
対GIGS戦 頑張れば勝てるかも!?って思ってたけど
負けました orz
1時間近く戦ってたし、それなりに善戦したような〜?

装備的に80黄昏なんで転生してようが痛いものは痛いw
早くLv90になりたい・・・

あ、そういえば戦士がLv90到達!
石クリ卒業です
装備とか80のままだけど・・ね^^;
育てたけど、使う機会は無さそう・・・

リアルマネー投入でスキル本ゲット!
狂・ラピッド
狂・エイムマスタリ

オークで入手
狂・アローマスタリ(Lv92)
これで最低でも弓は92にしないと・・・w
 
続きを読む
posted by アルアトリ at 02:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

