2008年08月21日

目指せ最速!

 
いや・・目指しませんけどねw
クジ実装につき、今回も引きました

結果
大敗 orz

良いものって言えば『叢林の眼』が出たんだけど、
個人的にはスカ
でも帽子が欲しかったんで世界チャしてみる

しばらくしてもササが来ないんで、やっぱダメなんだろうな〜って思ってたら

キター!! 

OPを見てからって事だったけど、双方納得して交換♪
早速精錬と石を入れて装着!
光明の帽子.jpg

なんで8CTなの?って
すいません、ビンボーなんですw

目的の物は手に入れたけど、前回のクジで稼いだ資金が〜;;
しばらく買い物は控えないと><
 
今回のネタSS
posted by アルアトリ at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

コツコツ・・と?

 
2次転生は10月頃〜と書いてましたが
現時点で@10日後には?w

毎日コツコツと招待状で稼いでます(マテ
キューブに行けばもうちょっとマシなんだろうけど、
キューブ・・ゴールできません orz

がんばれば出来るんだろうけど、幻仙石が勿体無い気がして続ける気にならないw
 
今日のネタSS
posted by アルアトリ at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

更に真スキル

 
この前、某領土Gの精霊さんがプロテクションを掛けてたので私も取ってみた(ぇ

真・プロテクション.jpg

物理100%アップって書いてるけど、期待したほど上がらなかった orz
ただ、使っていて変に思ったのは
「MPが減らずに回復してる!?」

100%回復してる感じは無かったけど、
ヒール×4+プロテクで掛け続けてもMPの消費がかなり少なかった気がする

MP回復量も含めて今度検証してみますね
 
posted by アルアトリ at 23:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

まだまだ先は長い・・

 
ようやくな感じでLv98
遅くても10月には2次転生予定・・かな?

どうでもいい話だけど、霜降ソロモードのランギ
Lvが上がっても勝てないものは勝てないことが判明(ぇ
 
短いんでネタでも・・
posted by アルアトリ at 12:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

