2008年07月27日

ネタスキルゲット(ぇ

 
79の新スキル制覇
プリズムレイ.jpg

クール5分とか、効果10秒とか…
ネタ過ぎる orz

これはブレス効果なんで、
フェザーシールド+フェザーアーマー+プリズムレイが可能
まぁ、意味があるとは思えないけどねw

緊急回避用としてはそれなりに優秀
(硬化時間がないから仙幻爆発よりいいかも?)


フェザーアーマーでの新発見(?)
継続ダメージは吸収しませんw
発動が無(瞬間)になっているけど、
実際には0,2〜0,3秒の発動時間があるのと、実際に利き始めるまでに若干のタイムラグがあるみたい
 
posted by アルアトリ at 14:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

さようなら麒麟さん

 
Rに麒麟100m買いが居たんで…
売っちゃいましたw

卵状態(?)のSSも記念に撮影
麒麟B.jpg
 
 
Coinの使い道・・
posted by アルアトリ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ダメージコンテスト

 
自己新記録を更新した・・ていうか、こんなダメはもう2度と出そうにないかもw
新記録.jpg

ドラバス+仙幻爆発+クリティカル(サンダーボルト使用)
74810ダメージ…すごすぎる@@

ちなみに前回の(?)最高ダメージを叩き出したのもラポーザでしたw
あの時は4万↑ぐらいだったかなぁ?
 
posted by アルアトリ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

如意麒麟

 
SSを撮ったので載せます
麒麟@.jpg
 
 
乗り心地は?
posted by アルアトリ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アルアトリ写真館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回のクジの成果

 
出たのは木曜のアップ当日だったんだけど、書く暇がなかったもので…^^;

今回の目玉は武魂・・
なにそれ?w
聞けば格闘大会の賞品で出るアイテム(?)らしい
ん〜・・前回のティアマト並にスカな一等かも?w

今回の目的はチップBOX&神の符文な訳だったんですが

出が悪くない? 
 
符文なんて一番出安いはずなのにあんまし出なかった…orz
11階級武器を2ソケにするのに1000個ほど要るから早々に諦めましたがねw

チップBOX・・
合計40個ゲット
数がびみょ〜すぎる・・・
戦士用のアミュレットにでも交換してあとは・・ネタ武器にでも回そうかな?
精霊で使える物に交換は数が足りなさ過ぎるぅ><

さて、これだけだったら今回もクジに負けたことになるんだろうけど
当たりもでました(珍しく・・

インクルージョン
生産で原価は6億5千万Coinほどかかる@@
売れば大もうけ!
って、思ってたのに・・
あまり高く買ってもらえないっぽいです;;
3億ぐらい期待してたんだけどな〜

クジにて・・.jpg

でも2億で売れました
一気にお金持ち〜♪
まぁ・・すぐ消えちゃうと思いますがw

次!
如意麒麟
こ、これもまた微妙な…
騎乗ペットばっかり要らないよ〜w
Lv60以上で、MAXスピードは10
乗れるキャラが限られてるヨ

これも売っちゃおうとも思ってたんだけど
せめて1度ぐらいは跨ってから・・と思ってまだ倉庫に眠ってますw
画像はまだ孵化させてないんで撮ってないです
乗ったらSS撮ってまた載せますね^^

書簡も何冊か出たけど
50冊も集める気になれない!
って訳で700kの買取露天があったんで売りました

今回のアップはかなりウマウマだったかも〜
さすがにもう引きませんけどねw
 
 
posted by アルアトリ at 01:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

